日常~非日常まで、何でもありなのであります(≧∇≦)b


by twincam-angel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

えりろぐさん♪(メガイエロー・たなかえりさんのブログです)
じゃすみんちゃんのぺーじ
(じゃすみんちゃんが乗っているロードスターのみんカラブログです/毎週土日更新(予定・・・)

おもにPSUぶろぐPSUのお友達・フィアナさんのブログ
すうぱあLOVELOVEパラダイス!!(コスプレ・モデル・メイドさん等マルチな才能の持ち主 桜井桃香さんのHP)
かのね屋情報板(TMOのクラスメイト・さとPONのHP←ここのジャスミンを描いてくれたスペシャルな画伯です!萌え画など多数展示されてます。漫画も連載中なのです!とにかくすごいひとです)

Excite以外のブログ
どないかなるさ
ななのお気楽日記
早苗ダンス教室2
かれぷそ
強女将(こわおかみ)の居酒屋オンラインブログ
ぱぱんのパンヤ道中記
セロリ♪のプチ日記
      
このブログで使用されている画 像は(株)ソニックチームの許 諾を得て、Windows用ゲーム 「ファンタシースターオンライ ン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このブログで私用されている画 像は株式会社スクウェア・エニ ックスの許諾を得て、     Windows用ゲーム「FINAL FANTASY XIV」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

お気に入りブログ

超希望的観測
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
エレのシンボル職人魂
クェイオンライン
Rain or Shin...
日記風味・お絵かき日和
★燃えるSYMEX★
むかでの日記
坊’s Station
鏡の中の世界
のぞみの航海日誌
えりろぐ☆ツー
蒼空守護者録
Cafe★de☆萌☆
りある♪のパンヤ日記

ライフログ


Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン5号店~ (1)


最強萌系メイド喫茶ガイド


東映ヒロインMAX


仮面ライダーTHE FIRST―改造人間


ホンダCB1300スーパーフォアファイル

以前の記事

2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

最新のトラックバック

じゃすみん杯最終日
from 超希望的観測
Never say go..
from ほぇ★ろぐ
アニメ・ヒーローバトン★
from ★燃えるSYMEX★
アニメ・ヒーローバトン★
from ★燃えるSYMEX★
アニメ・ヒーローバトン
from 日記風味・お絵かき日和
ジャスミンさんぷれぜんつ★
from ★燃えるSYMEX★
「じゃすみんを探せ~」イ..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
CB1300 SUPER..
from モーターサイクルファン
Musical Baton
from 日記風味・お絵かき日和
早苗さん→(≧▽≦)つ【..
from 魔道士協会ラグオル支部(PS..

検索

カテゴリ

お知らせ
ニュース
PSO
PSU
PC
めもめも
パンヤ
情報
PSO以外のゲーム
日記
べーたてすと
メイドカフェ
FF14
ロードスター

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ときメモ大阪くしかつオフ会

今日はときメモオフ会でした

くしかつ~です

集まったメンバー

北斗・咲耶ち~・西園寺・うち
4人だけ~~~~><;

まぁたのしくできますた~(≧∇≦)b

まず12時に大阪駅に咲耶ち~を迎えにいって、そのあと日本橋で北斗と合流

昼飯は~~~適当にどんぶりで~

その後、ボーリングやらビリヤードやら

16時ごろ西園寺と合流~~~

メイドカフェへ~~~

メイドさん結構かわいかった~~~~(〃▽〃)キャー♪(通うかも~~)

メイドカフェ行く途中に妖怪ドリンクなるもの発見!

早速購入・・・180円したけど

写真は家に帰って撮ったものですが・・・すごいです



c0062037_2251984.jpg


ねずみ男汁・・・汁・・・じるって~~~~~~~(゚Д゚;∬アワワ・・・

ほかに目玉おやじ汁鬼太郎汁なるものがありました・・・
味は想像にお任せします・・・・・・

つづき
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-28 02:42

おにいさん~ありがと~(≧∇≦)b

PCネタがつづいてますが、ご勘弁を
ごめんちゃいm( __ __ )m

今日はなんとなく、いきつけのPCショップによってきました(≧∇≦)b

2万円PCをグレードアップできそうなパーツはないかと物色・・・

やっぱり見た目もかっこよくしないと(≧∇≦)b
ケース売り場へ・・・・・・・

いいケースはたかいです・・・・2万とかします。゜(゚´Д`゚)゜。

で、おもいきって聞いてみた

じゃす)ねーマイクロでいいケースないの~~?

店員) まぁ大体7000円ぐらいですわ~~~
     もっといいやつありますよ~~

じゃす)いあ~もっとやっす~~~いやつ!
     電源なしでいいから3000円ぐらいでないかな~~~?

店員) それなら・・・僕が陳列のときに落としたやつがあるんですよ~~~

じゃす) 落下かい!

店員) ちょっと傷ありますが・・・新品ですよ
     ジャンクってことで・・・

     2000円で!!!

じゃす)!!!!!!
     買います・・・・・・即決かいw

店員) いつも、あざ~~~す

つづき
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-26 20:56 | PC

光っています(≧∇≦)b

ときめもオンラインのともだち
るなち~からのリクエスト完成で~~~~す(≧∇≦)b

2万円マシン
青く光るPCにしてしまおうという計画~~~
まぁBlue LED FANつけるだけですが(*^ー゚)b




全体図
c0062037_2039551.jpg


つづき
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-24 20:53 | PC

ツーリング

近場ですがツーリングしてきました

ハーレーと一緒に行きました(≧∇≦)b
ハーレーはカッコいいです~~~
(いつか乗りたい・・・)
c0062037_2213763.jpg


うちのマシンは銀のCB1300で~す
横のハーレーはVTwinのスポーツスターです(1200cc)
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-20 22:14

2万円PCちょっとだけパワーアップ(≧∇≦)b

前回2万円台でつくったマシンをパワーアップします

パワーアップ内容
・やっぱりDVD-RWをつけたい(4倍書き込みできたらOK)
・グラボはやっぱりDiectX9世代がいい(RADEON9600↑)
・HDDを追加(160G)
・CPUはPentium4 2.4Ghz↑

そこでジャスミンは考えた!
・HDDはメインマシンから移植だぁ~~(DL用マシンにしてしまおう)
・CPUは2.4Cが中古で12000円~←ん~今回はパス
・グラボとドライブはさがせばみつかーる(1万円でさがす)

というわけでグラボとDVD-RWドライブさがしに~~

しかーし・・・・
なかなかお目当てのものは見つかりませぬ・・・
またまた中古コーナー・・・・・(≧∇≦)b

そこで発見したものは・・・・
アイ・オー・データ製 DVR-4120B←HITACHI LG GSA-4120BのOEM
DVD±R12x DVD-RAM5x DVD+R DL 2.4x おぉ~すぐれものじゃ~~
もちろんCD-RもOK マルチなどらいぶさんですね~(≧∇≦)b
お値段 なんと! 3300円(やすいぞ~~~)難を言えば黒べぜる><

この調子でぐらぼじゃ~~
そこで・・・ひっそりと息を潜めていたものが・・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
SAPPHIRE RADEON9600XT 128M (カードのみ)
おぉ~~~~~~96XT万能かーどじゃ~~~ドライバーなんて落とせるし
即買い~~~お値段5480円

うほほ~

つづき
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-17 20:03 | PC

20000円台でPSO・ときめもなPCをつくる

やってまいりました(≧∇≦)b
低価格PC~~~~~~
今回の目標は2万円台(OSは除く)で快適に~~~~~
(もちろんちゅーこぱーつですが・・)
しかもCPUは2GHzクラス・グラボはGF4Ti以上~~DVDは観れる・CDは焼ける
というとんでもないコンセプトで挑みました・・・(結構無理してますが・・・)
もちろんこれも忘れてはいけません↓
PSOはさくさく(ノーマルで・・・)
ときメモオンラインもさっくり~

パーツ調達です
ごぉ~~~~(≧∇≦)b

2万円台ということで2万5千円しかもって行かない(交通費・食事代含)
まずはうちのお馬さんにえさ・・・1000円
ひるごは~~ん・・・・・・立ち食いうどんで・・・
           てんぷらうどんとおにぎり2個(昆布とかつを)・・・520円

残金23480円~~

続きだよん(≧∇≦)b
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-13 17:39 | PC

お絵かき

ネタがないのでお絵かきでも

c0062037_21331170.jpg


まぁへたっぴですが・・・
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-12 21:33 | 日記

グラフィックボード(改造失敗!?)

GWのさなか、また
SAPPHIRE RADEON X800GTO2
をGETしまして(≧∇≦)b
またまた改造だぁ!ということでやってみました
以前の改造記事
今回GETしたボードをよーくみると・・・

c0062037_17105772.jpg

うぉ!Dual DVI になってる(≧∇≦)b (以前はD-Sub15PIN とDVI)
これなら完全にX850XT PE化ができるぞ~~~~

で作業開始・・・・
まずクーラーはずしてコアがR480か確認
んしょ・・・
c0062037_17163425.jpg

R480になってますね~OK

でBIOSいれかえで~す
(これは極秘事項です・・・各自研究してください)
注)BIOS入れ替えに失敗するとグラボは死にます・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  入れ替えの際には元のBIOSは保存しましょう・・・念のため

がちゃがちゃ~~~~Ω\ζ°)チーン
BIOS 入れ替え完了~~~
これで850XTになりました
あとはクロックあげるだけ~~

続き
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-08 17:45 | PC

でた~~~(≧∇≦)b

とりあえずレベルあげかねて
あるちぃ~えぴ4ぶらりしてました

塗膜がでればらっき~~とばかりに(でませんが・・・・)

かわりにこんなのでました!!!


c0062037_8351262.jpg


c0062037_8393715.jpg




ちゃんとテロップながしたよ~~ん(≧∇≦)b

今度は塗膜と801だぁ~~~~
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-04 08:36 | PSO

新登場!

みなさん!
眠眠打破 をご存知でしょうか?
そうです!!眠いときに1本!!!!(持続は3時間程度ですが・・)

その眠眠打破にあらたなお友達が登場しました(≧∇≦)b

その名も

眠眠打破 抹茶味


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


c0062037_14332950.jpg


従来品とひかく

c0062037_1434542.jpg


お味は・・・・
抹茶とカフェインが混ざって
素敵なお味
に仕上がってます

昨日、これを飲んで深夜4時までレアほりしてました


その甲斐あってか、こんなものがでました

c0062037_1439410.jpg


801がでないお~~~~><;
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-02 14:39 | 日記