日常~非日常まで、何でもありなのであります(≧∇≦)b


by twincam-angel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LINK

えりろぐさん♪(メガイエロー・たなかえりさんのブログです)
じゃすみんちゃんのぺーじ
(じゃすみんちゃんが乗っているロードスターのみんカラブログです/毎週土日更新(予定・・・)

おもにPSUぶろぐPSUのお友達・フィアナさんのブログ
すうぱあLOVELOVEパラダイス!!(コスプレ・モデル・メイドさん等マルチな才能の持ち主 桜井桃香さんのHP)
かのね屋情報板(TMOのクラスメイト・さとPONのHP←ここのジャスミンを描いてくれたスペシャルな画伯です!萌え画など多数展示されてます。漫画も連載中なのです!とにかくすごいひとです)

Excite以外のブログ
どないかなるさ
ななのお気楽日記
早苗ダンス教室2
かれぷそ
強女将(こわおかみ)の居酒屋オンラインブログ
ぱぱんのパンヤ道中記
セロリ♪のプチ日記
      
このブログで使用されている画 像は(株)ソニックチームの許 諾を得て、Windows用ゲーム 「ファンタシースターオンライ ン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このブログで私用されている画 像は株式会社スクウェア・エニ ックスの許諾を得て、     Windows用ゲーム「FINAL FANTASY XIV」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

お気に入りブログ

超希望的観測
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
エレのシンボル職人魂
クェイオンライン
Rain or Shin...
日記風味・お絵かき日和
★燃えるSYMEX★
むかでの日記
坊’s Station
鏡の中の世界
のぞみの航海日誌
えりろぐ☆ツー
蒼空守護者録
Cafe★de☆萌☆
りある♪のパンヤ日記

ライフログ


Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン5号店~ (1)


最強萌系メイド喫茶ガイド


東映ヒロインMAX


仮面ライダーTHE FIRST―改造人間


ホンダCB1300スーパーフォアファイル

以前の記事

2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

最新のトラックバック

じゃすみん杯最終日
from 超希望的観測
Never say go..
from ほぇ★ろぐ
アニメ・ヒーローバトン★
from ★燃えるSYMEX★
アニメ・ヒーローバトン★
from ★燃えるSYMEX★
アニメ・ヒーローバトン
from 日記風味・お絵かき日和
ジャスミンさんぷれぜんつ★
from ★燃えるSYMEX★
「じゃすみんを探せ~」イ..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
CB1300 SUPER..
from モーターサイクルファン
Musical Baton
from 日記風味・お絵かき日和
早苗さん→(≧▽≦)つ【..
from 魔道士協会ラグオル支部(PS..

検索

カテゴリ

お知らせ
ニュース
PSO
PSU
PC
めもめも
パンヤ
情報
PSO以外のゲーム
日記
べーたてすと
メイドカフェ
FF14
ロードスター

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:お知らせ( 23 )

ねっとふかーつ

本日よりねっとふっかつでーす
とりあえず、引越しは無事終了です

これで毎週オフ会なのだぁ~~~~(≧∇≦)b

とりあえずアキバ周辺であそんでおりやす
[PR]
by twincam-angel | 2006-06-27 19:47 | お知らせ

明日よりしばらく(´・ω:;.:...

明日から引越し荷物まとめやら・・・
でネットから28日ぐらいまで消えます(´・ω:;.:...
引越し日が変更になりました・・・26日でーす
でわでわ(≧∇≦)b
[PR]
by twincam-angel | 2006-06-23 00:37 | お知らせ

TOKYO移住計画実行!!

来たる6月25日
じゃすみんは~~~~~!!!
東京へ移住することが決定いたしました(≧∇≦)b

これで毎週オフカイですの~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこで、もしよろしかったら
移住のお手伝いをしてくれる方募集(ぇ

場所: 東武伊勢崎線 谷塚駅(徒歩30~40分・・・うぎゃ~~~とおいですなw
     駅は埼玉県草加市ですが、住居は東京都足立区です(足立のはじっこです・・・)
     
いちお~~~昼12時には現地にいますので~~~
これるかたはご連絡お願いします・・・お願いします・・・・します・・・します・・・ます・・・・す・・
[PR]
by twincam-angel | 2006-06-19 19:07 | お知らせ

エックス杯中止のお知らせ

このたびエックス杯の参加希望があまりにも少なく
開催最低人数の10人に足りない状況です。
開催続行は不可能と思われますので中止となりました

参加希望の方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください

また、いつか開催いたしますので
そのときはよろしくお願いします
                                             
[PR]
by twincam-angel | 2006-06-15 20:33 | お知らせ

え~っくす

PSO復帰しました(≧∇≦)b いきなりしにますた・・・

まぁそれはさておき
さくらのこうこう X組のクラスサイトができました。

みくしをやってない人のためにここにリンクはって置きます

さくらの高校X組クラスさいと
[PR]
by twincam-angel | 2006-04-20 22:41 | お知らせ

ごめんなさい




来週より



PSO復帰いたします

宜しく追い願いします
[PR]
by twincam-angel | 2006-04-16 01:20 | お知らせ

お願い

先日、忌まわしい事件がおこりました・・・
皆様もご存知かとおもますが・・・
東京・アキバのメイドカフェ
「Cafe & Dimension」のメイドさんが連れ去られるという
なんとも痛々しい事件でした・・・
(犯人は逮捕され、メイドさんも無事でしたが・・)
被害に遭われた店員さんには、お見舞いを申し上げると共に、
一日も早く事件の傷が癒えることを切に願っております

そのたった一人の犯人のために、1軒のお店が閉店に追いやられました
何人もの人たちが悲しい思いをしています
非常に悲しい事実でもあります
そんなことがあっていいのでしょうか?絶対におかしいです

マスコミの配慮が足りなかったのも、今回の閉店理由のひとつだと思います
・店の名前をだしたこと
・店の看板にモザイクがはいってなかったこと・・
 これさえなければ、ちがった解決策もあったと思います

ほんの数回しか、お店には行ったことはないですが
あのでっかいハンバーガーをまた食べたいです。
お店の雰囲気も、素晴らしいです。

じゃすみんは「Cafe & Dimension」の復活をねがっています。


もしよろしければ署名をお願いいたします。

従業員の桜井桃香さんが
「CAFE & DIMENSION」復活希望BBSを開設されています。
現在書き込みはできません・・観覧のみになっています
いい方向に話が進んでいるようです・・
                                          2/6 更新


                             ご協力ありがとうございました
[PR]
by twincam-angel | 2006-01-30 01:48 | お知らせ

本日開催

じゃすみんをさがせ~
本日開催です!

集合場所:3-7-14
時間:23:30~
開始0:45~

ルールと注意点
かくれているきゃらは「ジャスミン(〃▽〃)」です
そのきゃらを探してください

ジャスミン(メインアカ)は3-7-14に滞在します
質問などは3-7-14にて伺います

2時半になったら現地解散です(ご了承ください)

シップ2~10ブロック1~10の間に隠れています
鍵はかけていません(ご自由にお入りください)
部屋を見つけましてもほかの人に連絡はしないでくださいね
お一人様ひとつだけぷれぜんとをえらんでください
8人まで商品が出るようにします!
時間は0:45~2時半までです!(2時半までに商品がなくなり次第終了です)
1等はラックマテリアルです!ラックマテリアルがあたった人はパソコンが商品です
2等はフレームです!
3等はハンドガンです!
4等~8等はレアアイテムです!

1等~3等が当たった方は後日連絡を取りますので、当方のブログ宛に非公開でメールアドレスを教えてください。

それでは皆さんの健闘を祈ります(≧∇≦)b
[PR]
by twincam-angel | 2005-12-17 22:52 | お知らせ

いべんと

年末イベント「じゃすみんをさがせ~(≧∇≦)b 」
   開催日  12月17日(土)
 深夜11:30~集合 0:45~スタート
  集合場所:3-7-14

みなさまのご参加こころよりお待ちしております


商品の内容が変わりました
1等:P4 2.4BGHz ぱそこん
(DVD-Rが4xになりました・その代わりHDDは120GBにしています)
2等:PSO2ヶ月PLAY権
3等:PSO1ヶ月PLAY権
4等~レアアイテム 
 12/15更新
                  
急遽 2等と3等の商品変更
    2等:PSO1ヶ月PLAY権とグラフィックボード 
    3等:PSO1ヶ月PLAY権とUSBメモリーカード
                  (USB1.1対応64Mです)
注意:2等のグラフィックボードついて
GeForce5600XT(FAN改造)/AGP4x 8x/V-RAM256M/メモリバス128bit?
メモリバスについて(AIDA32で調べたところ128bitでしたが64bitぽいです)
V-RAMは256Mありますがコアクロックが低いので遅いです・・PSOはローまたはノーマルモードでPLAYできますが、重く感じるときがあります(ストレスは感じないです)GF4MXよりはかるいです。
DVD鑑賞やちょっとしたゲームはOKです!FANは改造しております(よく冷えます)
セカンドマシンにいいかもです(一人移動用にぴったり)
c0062037_20472422.jpg


2等のPSO2ヶ月PLAY権は諸事情により廃止させていただきました(ごめんなさい)
                         12/16更新
[PR]
by twincam-angel | 2005-12-15 00:46 | お知らせ

発表します~

ジャスミン年末太っ腹大イベント「じゃすみんをさがせ~」の商品を発表します
1等賞 じゃすみん特製ぱそこん!その名も「しろいやつ!」
2等賞 「しろいやつ!」を組んだときの残りのパーツで組んだベアボーン
3等賞 PSO2ヶ月PLAY権
4等賞~6等賞 レアアイテム

*2等賞のスペックですがソケット478(P4・セレロン対応)
 
*1等賞「しろいやつ!」のすぺっくは~~~
CPU:Intel Pentium4 2.4BGHz (FSB533 Cash512k Nothwood)
MOTHER: ASRock P4VM800 (MicroATX)
MEM: PC2100(DDR266) 512M
FDD:NON
CARD READER:MITSUMI 7in1 CARD READER
Sound: Onborad
VIDEO: RADEON9500PRO VRAM128M/BUS128bit
HDD: 80GB
CD/DVD: LG GSA-4120B(DVD+R12x/DVD-R8x/DVD±R4x/DVD-RAM5x
DVD-ROM16x/CD-R40x/CD-RW24x/CD-ROM40x)
CACE:NB MICROATX 400W
家にあったつかってない寄せ集めですが・・ごかんべんを~~
マザーは今回初めて封をあけました(買い置きしてました(≧∇≦)b あと2つほど・・)
ケースは新品です

みよ~その勇士を!
[PR]
by twincam-angel | 2005-12-03 03:21 | お知らせ