日常~非日常まで、何でもありなのであります(≧∇≦)b


by twincam-angel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LINK

えりろぐさん♪(メガイエロー・たなかえりさんのブログです)
じゃすみんちゃんのぺーじ
(じゃすみんちゃんが乗っているロードスターのみんカラブログです/毎週土日更新(予定・・・)

おもにPSUぶろぐPSUのお友達・フィアナさんのブログ
すうぱあLOVELOVEパラダイス!!(コスプレ・モデル・メイドさん等マルチな才能の持ち主 桜井桃香さんのHP)
かのね屋情報板(TMOのクラスメイト・さとPONのHP←ここのジャスミンを描いてくれたスペシャルな画伯です!萌え画など多数展示されてます。漫画も連載中なのです!とにかくすごいひとです)

Excite以外のブログ
どないかなるさ
ななのお気楽日記
早苗ダンス教室2
かれぷそ
強女将(こわおかみ)の居酒屋オンラインブログ
ぱぱんのパンヤ道中記
セロリ♪のプチ日記
      
このブログで使用されている画 像は(株)ソニックチームの許 諾を得て、Windows用ゲーム 「ファンタシースターオンライ ン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このブログで私用されている画 像は株式会社スクウェア・エニ ックスの許諾を得て、     Windows用ゲーム「FINAL FANTASY XIV」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

お気に入りブログ

超希望的観測
にゃも茶別冊付録 トビ...
魔道士協会ラグオル&グラ...
エレのシンボル職人魂
クェイオンライン
Rain or Shin...
日記風味・お絵かき日和
★燃えるSYMEX★
むかでの日記
坊’s Station
鏡の中の世界
のぞみの航海日誌
えりろぐ☆ツー
蒼空守護者録
Cafe★de☆萌☆
りある♪のパンヤ日記

ライフログ


Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン5号店~ (1)


最強萌系メイド喫茶ガイド


東映ヒロインMAX


仮面ライダーTHE FIRST―改造人間


ホンダCB1300スーパーフォアファイル

以前の記事

2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

最新のトラックバック

じゃすみん杯最終日
from 超希望的観測
Never say go..
from ほぇ★ろぐ
アニメ・ヒーローバトン★
from ★燃えるSYMEX★
アニメ・ヒーローバトン★
from ★燃えるSYMEX★
アニメ・ヒーローバトン
from 日記風味・お絵かき日和
ジャスミンさんぷれぜんつ★
from ★燃えるSYMEX★
「じゃすみんを探せ~」イ..
from にゃも茶別冊付録 トビ-の日記
CB1300 SUPER..
from モーターサイクルファン
Musical Baton
from 日記風味・お絵かき日和
早苗さん→(≧▽≦)つ【..
from 魔道士協会ラグオル支部(PS..

検索

カテゴリ

お知らせ
ニュース
PSO
PSU
PC
めもめも
パンヤ
情報
PSO以外のゲーム
日記
べーたてすと
メイドカフェ
FF14
ロードスター

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日記( 32 )

EUNOS ROADSTER

先日、ファミリアさんが死亡しました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ま~自爆ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

新しい車にしないと~~~><

といったところで新車なんか、買えません・・・

ファミリアを買ったディーラーで探してもらいました!

と、目にとまったのは
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

平成5年式 ユーノス・ロードスター Vスペシャル 走行距離48000キロ!
(車検22年5月までついてる!)
16年落ちなのに48000キロ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ちなみにノーマル車です(リップスポイラーはつけようかと思っています)

お~~~~!車検ついてるし、即決で!
(いろいろ反対意見もありましたが・・・決定です・・)

反対理由
その1:2人乗り・・(後部座席にのせることはめったにない!)
その2:荷物のらない・・・(少しならのる!)
その3:オープンカー(雨降ったらどうすんじゃ・・・ほろ閉めたらいいw)
その4:オープンにしたら恥ずかしいらしい・・・(オープンはすばらしい!開放感がある!)
その5:趣味の車!・・・(その通り!趣味の車です!(≧∇≦)b )
といろいろありましたが、きめました!


そしてやってきました!



c0062037_131396.jpg


c0062037_133680.jpg


c0062037_14065.jpg


かっこいい!やっぱりロードスターは初代がいいの~~~
リトラクタブルライトが素敵!

ちなみにユーノスブランド(EUNOS)を知らない人がみると、外車に見えるらしい・・
(MAZDAですが・・)

それはそれで、いいかとおもう!

つづき
[PR]
by twincam-angel | 2009-03-22 01:26 | 日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こんなものを買ってしまった

c0062037_214309.jpg



おでんカレー
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

裏にはこんなことが書いてありました
c0062037_2154861.jpg

どじっこ妹が今度はカレーに挑戦??
???な味・・
ネコ型生物IMO・・・いもーっでいいのかw
おでんの具とまろやかカレーのふしぎなマッチング!

よし!くってみるじぇ!

出来上がり

c0062037_2192767.jpg


なんかすごい・・・・・
くろいのは昆布でしょう・・・
だいこんやらちくわやら・・・
うまいのか~~~~~~~~~~!
くってやる!
・・・・・・・・・・・・モグもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・もぎゅ・・・・・・・・・・・・・・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?・・・・・・
けっこういけるじゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!
まぁ???な味だが・・

ただ!1人前で500円はたかいじょ~~~
買うときに勇気がいります

みんなもお試しo(・_・= ・_・)o キョロキョロあれ~~~~~~
・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
[PR]
by twincam-angel | 2007-08-23 21:12 | 日記

つーりんぐ~~

きょうは天気がよかったので、兵庫(地元ですが)朝来市(あさごし)にある(旧生野町)
生野銀山に行って来ました(≧∇≦)b

ルート:国道175号(ひたすら直進)→176号→429号→生野銀山

429号はすごかったです(・∀・)
道幅1.5Mぐらいしかない林道が続いてます・・・
うちのCB子ちゃんは幅1Mなので・・・バイクですら、すれ違えない状況です
なかなかスリルがあって楽しかったです(ロードバイクよりオフロードがいいです)

林道はとめると谷底へおちそうだったので写真がとれなかった~~~~><;




生野銀山へつづく429号

c0062037_2221193.jpg



途中・・田園?風景

c0062037_223014.jpg


絵になってます?
c0062037_2231837.jpg



途中にこんなつり橋が~~~~むこうにはなにがあるのか?(今度探検してみよう)


c0062037_2235320.jpg


昔話に出てきそうな神社はっけん!
c0062037_2251449.jpg


そして・・・生野銀山
c0062037_2255410.jpg




なかなかよかったですよ~~日本の原風景みたいでした~~
途中いろいろ いろいろ発見しました~~



みなさんも一度いってみてくださーい!心が和みますよ~~

おまけ
[PR]
by twincam-angel | 2006-06-20 22:13 | 日記

お絵かき

ネタがないのでお絵かきでも

c0062037_21331170.jpg


まぁへたっぴですが・・・
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-12 21:33 | 日記

新登場!

みなさん!
眠眠打破 をご存知でしょうか?
そうです!!眠いときに1本!!!!(持続は3時間程度ですが・・)

その眠眠打破にあらたなお友達が登場しました(≧∇≦)b

その名も

眠眠打破 抹茶味


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


c0062037_14332950.jpg


従来品とひかく

c0062037_1434542.jpg


お味は・・・・
抹茶とカフェインが混ざって
素敵なお味
に仕上がってます

昨日、これを飲んで深夜4時までレアほりしてました


その甲斐あってか、こんなものがでました

c0062037_1439410.jpg


801がでないお~~~~><;
[PR]
by twincam-angel | 2006-05-02 14:39 | 日記

限定

限定 という言葉によわいので
またまた買ってしまいますた(≧∇≦)b

c0062037_19355641.jpg



チャルメラ佐野さん仕様です(≧∇≦)b

たべくらべもしました

c0062037_19394533.jpg


左が普通のです

まぁ~~佐野さん仕様の方がスパイシーでした

みなさんも一度お試しあれ~~~
[PR]
by twincam-angel | 2006-03-15 19:41 | 日記

HP200回復

FF XⅡ ポーション カイマスタ(≧∇≦)b
通常版ではなくPremium Box です
c0062037_13355559.jpg

プレミアムボトル(全6種のうち1本)クリアカード(全27種のうち1枚)が入っています
お値段は630円とちょっとお高いです・・2個買いました




c0062037_13391573.jpg

成分表
ローヤルゼリー・プロポリスエキス・エルダー・カモミール・セージ・タイム
ヒソップ・フェンネル・マジョラム・マンネンソウ・メポウキ・メリッサ
かなり体に効きそうですが・・・・・

お味のほうは・・・・・・

    お味は・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・美味?・・・・・・・・・・

まぁ1本でHP100回復します
やはり常時10本は持ってないときついでしょう・・・・
皆さん一度お試しあれ・・・
[PR]
by twincam-angel | 2006-03-07 13:45 | 日記

ときメモ オンラインβ2

最近、ときめもオンラインはじめてみますた(≧∇≦)b
いきなり初日から、トラブルがありましたが
なかなか、まったりちゃとげーですにゃ

さくらの高校 1期生 X組 檸檬 茉莉花 でっす
(やっぱりここでもジャスミン

お友達もいっぱい増えたのら( ゚д゚)

ジャスミンです(おねぇ系ですにゃ)
c0062037_12352747.jpg




お友達です(ごくごくいちぶ)
c0062037_12362286.jpg

c0062037_12364866.jpg

c0062037_1237985.jpg
c0062037_12373191.jpg

c0062037_1331869.jpg

みんなよいこたちなのでなかよくさせてもらってます

こんなお方もいました
[PR]
by twincam-angel | 2006-02-20 12:41 | 日記

あの日から11年・・・

日付が変わってしまいましたが・・・
あの日から
もう11年・・・いやまだ11年・・・・
c0062037_104951.jpg

                  写真:震災写真館より

各地でイベントがありましたが
平松愛理さんのライヴにいってきました。
そして泣きました・・・・・
歌を聴いて泣いたのは何年ぶりだろう・・・

♪忘れない きっと忘れない♪
この曲は「忘れない きっと忘れない」の後に続くフレーズを一般公募して
できた曲です・・みんなの思いがいっぱいつまった曲です
CDが出たら買ってください・・いい曲です・・

作詞・作曲 平松愛理

 忘れない きっと忘れない
 あの夜の こぼれる星空
 
 忘れない きっと忘れない
 いつもあなたを忘れない

 忘れない きっと忘れない
 当たり前すぎた幸せ

 忘れない きっと忘れない
 人の温もり そして絆

 一緒にお粥を食べて
 薪ストーブにあたり
 
 語り合った熱い思い出
 夢の中で続いているよ
 
 忘れない きっと忘れない
 君のしぐさを笑顔を

 忘れない きっと忘れない
 あの日流した涙のひとつひとつを

 せいいっぱい生きることを
 あなたが教えてくれた
 
 また会えるって信じてるから
 ゆりかごの町で いつの日にも

 忘れない きっと忘れない
 あなたのいたこの街

 忘れない きっと忘れない
 あの日泣いてた空を
 
 やさしい風になった あなたのことを

この曲を聴いたとき、思いがこみ上げて・・・
泣いてしまいました・・・・皆さん涙ぐんでいました・・

この曲も聴いてください
♪しあわせ運べるように♪


この11年はいろんな事がありました・・・
あの日から2年が経ったとき、逃げるように街を出てしまいました・・・
支えてくれた皆様には申し訳なく思っております・・・・
やっぱりあの時、ここにとどまっていればよかったと後悔してます
ただあの時は、現実から逃げたかったのだろうと思います・・・
行き場もなく、さまよってた日々・・・

4年前にやっとここに帰ってこれました!
何事もなくここ「おかえり」といってくれました
ここはあったかいです! 居心地がいい・・・やっぱりここが好きです


やっぱりこの街が大好きです
c0062037_1930425.jpg


[PR]
by twincam-angel | 2006-01-18 01:24 | 日記

来年もよろしく~

今年もいろいろありました!来年もじゃすみんは元気にがんばっていこうと思います
オフ会も参加したり~イベントしたり~えとせとら
来年は大阪(神戸)でオフ会実現に向けてがんばります~~~~(参加してね)
皆さん良いお年を~(≧∇≦)b そして最良の新年を迎えてください

c0062037_184986.jpg

[PR]
by twincam-angel | 2005-12-31 18:49 | 日記